岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ › 2010年11月19日

秋深し

2010年11月19日

夏が終わったと思えば、もう冬が来てしまうのか?と言うばかりに、私たちの周りにも秋は深まっています。

ガーデンヒルズ岡崎の歩道の並木道も、色付きかけた葉と緑が織りなすタペストリーの様相を呈していました。

R0017996.jpg

普段見慣れているはずの光景でも、季節が変わり光が移ろえば違った見え方をしてまいります。
いつもは鬱陶しく感じるはずの落ち葉でさえも、路上の点景として欠くべからざるものにも思えます。

R0017993.jpg

澄んだ秋の空目がけてそびえる聖クローチェ教会。
真下から見上げてみると、その威容や石の壁の厚み・立体感というのが実感できます。

R0017991.jpg

大聖堂脇の回廊に差し込む光も柔らかで、豊かなグラデーションが特徴的なヴォールト天井の形状を強調しています。
回廊の方向にそれぞれ45°の角度を付け、互いに直行する円筒形が交差した相貫体が生むシャープな峰のエッジが美しいですね。

11/20〜23の期間は様々なフェア・イベントが行われますので、どうぞご期待下さい。

http://www.i-wedding.jp/okazaki/

イベント

http://www.i-wedding.jp/okazaki/event/  

Posted by izumoden 岡崎 at 10:56Comments(5)TrackBack(0)
岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。