岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ › 2011年07月

ヴェルサイユ進行状況報告♪

2011年07月31日

皆さま、こんにちは~icon06
ガーデンヒルズ岡崎ですicon12

皆さまにビッグニュースです!音符
今朝、ヴェルサイユの進行状況を覗きに行って来ましたicon14icon14
すると、
な、なんと!!
階段が出来上がっていました~face05icon12

皆さまだけ、一足先にお見せしますicon06


そして、これは階段のどこの部分になるでしょう?音符


答えは、ご自身の目でご確認をface03

NEWヴェルサイユを皆さまに実際に、
お見せできるのは8月13日からですicon22icon14
会場はこちらからご覧くださいicon12
会場

是非、お越し下さいicon06

スタッフ一同お待ちしておりま~すface02
来館予約

  

Posted by izumoden 岡崎 at 10:01Comments(0)TrackBack(0)

必見!☆

2011年07月30日

皆さまこんにちは~っface05
ガーデンヒルズ岡崎ですicon06

7月もこの土日で終わってしまいますねface08
月日が経つのは早いものですicon16

先日のブログでもご紹介させて頂いた、ヴェルサイユのリニューアルicon06

OPENまで、約2週間となりました~icon12
皆さまにお見せできるのは8月13日~となりますicon14icon14

リニューアルOPEN後に
14日(日)試食会
21日(日)ドレス試着会を行いま~すface05icon22

少しでも多くの皆さまにNEWヴェルサイユをご覧になって頂きたいですicon21icon12
この機会に是非お越し下さい音符

その他のフェアはこちらからご確認ください指差し下
フェアスケジュール

お待ちしておりま~すicon06

ご予約はこちらから音符
来館予約
  

Posted by izumoden 岡崎 at 17:06Comments(0)TrackBack(0)

日本人ならでは♪

2011年07月29日

こんにちは~っicon12
ガーデンヒルズ岡崎ですicon06

皆さま、お休みの日は何をして過ごしていらっしゃいますか?face02
私は、カフェや和菓子屋さんへ行くのが好きで、
お休みの日には岡崎市内のカフェへよく行きますicon16
おしゃれぶってると言われても仕方ありません…
何故ならおしゃれぶっているからですicon22

先日行ったきたカフェは
どちらかというと和の雰囲気なカフェicon06


和っぽく抹茶ワッフルも注文icon12

ちなみに黒蜜は私がかけましたicon22

和ってなんだかほっとしますよねicon12
私自身も、どちらかというと洋より和が好きなので
自分の結婚式にも和の要素を取り入れたいと思っていますface05

日本人ならではの和の演出や、コーディネイトicon12
素敵ですよねicon06



ガーデンヒルズ岡崎には
和婚にぴったりの神殿がありますicon14
お気軽にお越し下さいicon12

ご予約はこちらからどうぞ音符
来館予約
お待ちしておりま~すicon06

  

Posted by izumoden 岡崎 at 13:48Comments(7)TrackBack(0)
岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。