岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ › 2014年07月

今日の花言葉

2014年07月31日

izumoden岡崎のブログをご覧の皆様こんにちはびっくり



7月も今日で最後かと思うと1年あっという間だなと感じてしまいますねicon11



これから夏がはじまるというのに・・・icon10



今日は普段あまり私自身知らない「花言葉」について考えてみようかなナイス



なんて思ってますface02


まず最初は「かぼちゃ」の花ですハート(紫)





花ことばは「大きさ」だそうです




続いて「あさがお」ですハート(黄)





花ことばは「愛着の絆」だそうです



最後に「ルドベキア」ですハート(緑)





花ことばは「正義・公平」だそうです




一つ一つに意味があり考えさせられます




日々の生活の中でそのような事を考えるのも素敵ですねicon06




バンケットキャプテン鈴木でしたクラッカー



icon12izumoden岡崎icon12
電話(0564)51-1100
来店予約はこちらから
まずは資料請求という方はこちらから

icon12izumoden岡崎LINE@スタートicon12
友だち追加数




  

Posted by izumoden 岡崎 at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

話題の…☆

2014年07月30日ブログ


皆様こんにちは!(^^)!


izumoden岡崎です☆



滅多にDVDなど購入しないのですが



最近話題のあのDVDを買っちゃいましたface02



そうです♪


アナと雪の女王


気づけば口ずさんでしまうあのメロディー☆


ありの~ままで~♪



でもわたしが1番好きな曲は!!!!



「扉あけて」





あんなプロポーズ素敵ですよね~icon06




素敵なメロディーにのせて



今日も帰ったら観て


きゅんきゅんしようicon14icon14




プロポーズといえば、



izumoden岡崎は宝飾店ルワンジェがございますダイヤモンド








どうやってプロポーズしよう?


サプライズプロポーズがしたい!


という男性の皆様face08



izumoden岡崎ではプロポーズも


プロデュースしちゃいます\(^o^)/



是非ご相談ください(*^^)v



妄想ばかりが膨らむプランナー島田でしたカエル


icon12izumoden岡崎icon12
電話(0564)51-1100
来店予約はこちらから
まずは資料請求という方はこちらから

icon12izumoden岡崎LINE@スタートicon12
友だち追加数


  

Posted by izumoden 岡崎 at 20:52Comments(0)TrackBack(0)

とっても嬉しいおはなし♡

2014年07月29日ブログ



こんにちはクローバーizumoden岡崎ですてんとう虫



本日のブログはコスチュームアドバイザー横尾が
担当させて頂きますナイス




本日もとってもいいお天気ですねミニハート



本日は最近感じた嬉しいお話を
ご紹介させて頂きますface02



私が担当させて頂いているお客様で
izumodenで以前成人式をお祝いして下さり、
次は結婚式でお嫁様として
izumodenを選んで下さったお嫁様ミニハート



そしてお嫁様の妹様も
成人式でizumodenを選んで下さいましたミニハート



お母様より、安心できるから選びました
と嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)



クローバー成人式、結婚式クローバー
人生の中で一回しかない大切なイベントを
izumodenでお任せ頂けること、担当させて
頂けることがとっても嬉しいですミニハート




お宮参り、七五三、成人式
そして結婚式リボン
長寿のお祝いまで、、、

人生で大切なお祝い

ぜひizumodenにお任せくださいミニハート






心を込めてサポートをさせて頂きますクローバー







icon12izumoden岡崎icon12
電話(0564)51-1100
来店予約はこちらから
まずは資料請求という方はこちらから

icon12izumoden岡崎LINE@スタートicon12
友だち追加数


  

Posted by izumoden 岡崎 at 13:18Comments(0)TrackBack(0)
岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。