岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ › 2016年03月02日

おすすめドレスご紹介♡

2016年03月02日ブログ


こんにちは、izumoden岡崎ですミニハート






本日はおすすめのウェディングドレスの
ご紹介をさせていただきますリボン





ドレスフィッティングスペースに飾ってあるこのドレスミニハート










スカートのふりふりティアードがとっても可愛い~ミニハート
ピンクのバラコサージュがアクセントになってますよねface05






このドレスの特徴は
今流行のサッシュベルトリボン



ブラウンのオーガンジー素材なので
ふわっと柔らかな印象にface05






グローブもめずらしいブラウンのものを合わせましたミニハート




リボンを腰の位置に持ってきても可愛いですねミニハート








セットのハットを被ればお上品なイメージになりますよハイヒール











もちろん、小物を全て外せるので
大聖堂にピッタリな真っ白のウェディングドレスにも
変えることができますface05






挙式のスタイルと
披露宴のスタイル





同じドレスでも小物を足せばガラッと違うイメージになれます音符




ウェディングドレスの
白はどんな色とも相性ピッタリミニハートなので
自分の大好きな色を小物で足して
思いっきり楽しんじゃいましょう(*^^*)icon14







コスチュームアドバイザー横尾でしたナイス






クリックしてチェック注目ミニハート

下下下

Instagram


icon12izumoden岡崎icon12
電話(0564)51-1100

友だち追加数












  

Posted by izumoden 岡崎 at 18:26Comments(0)TrackBack(0)
岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。