岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ › 2016年03月18日

HAPPY☆WEDDING

2016年03月18日ウェディングレポート



皆様こんにちは(^^)

izumoden岡崎 島田です

本日は、3月12日に式を挙げられた

お2人のミニハートウェディングレポート教会結婚式

をご紹介致します(^^)


お2人が初めてizumodenにご来館いただいたのは、

一昨年の12月でした!!!


お嫁様のお姉様もizumodenでお式をされたとのこと。

お名前をお伺いしてびっくり!

なんと、以前私が担当させて頂いたお2人だったのです(*^_^*)

まさかご姉妹揃って担当させて頂けるとは!icon06icon06icon06


打ち合わせが始まってからはあっという間でしたね~☆




お嫁様が悩んで悩みぬいたカラードレスは

結局2着とも着ることに音符

ぜーんぶ似合ってましたよface05





式前は緊張されていたお2人・・・




式後はすっきりしたお顔でいつもどおりのお2人に戻ってましたね☆


ケーキはオリジナルの特大ショートケーキ!!!

断面はハート形なんですよ~icon14icon14





ゲストの皆さまの事を思って考えた演出は

皆様に

喜んで頂けたようで私も安心しましたicon06




お2人との1年4か月は本当にあっという間で

楽しい思い出しかありません(^O^)

駐車場で話が尽きず1時間ほど話し込んでた日も

ありましたicon16


お姉様の時と各部署同じ担当で

ご結婚式に携われたこと。


担当スタッフにとって

とても嬉しいことでしたicon12



これからも繋がりを大切な

izumodenであり続けます!(^^)!






***お2人へ***

いつも楽しい時間を

ありがとうございましたicon06

お2人のお話に

一番楽しんでいたのはスタッフでした!笑

またいつでも遊びにいらして下さいね~☆

ピンポンダッシュはやめてくださいね笑


お幸せにハート指輪


島田★服部★酒井


  

Posted by izumoden 岡崎 at 18:39Comments(0)TrackBack(0)
岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。