岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  ブログ  ›  あっという間に!

あっという間に!

2013年04月19日   ブログ

ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコ

izumoden岡崎です!!




皆さんは、本を選ぶ時はどんな風に選びますか?





私は、本を読みたいな~って思った時に本屋に行って、まず中は読みません。



タイトルや表紙、帯を見たりして、コーナーを回ります。


そうすると、「読んで~!」と本が私を呼んでる気がするものが出てくるんですよね。


私はその直感を信じていつも本を選んでいます。




今日は、そんな直感を信じて、いいなと思った本を紹介しまーすビックリマーク



それが、こちらですダウン



izumoden岡崎のブログ


その名も「妖怪アパートの幽雅な日常」というタイトルです!


ホラーではありません(笑)ちょっぴり怖いところもありますが…。



お休みの日に読んでたのですが、一冊の厚みもそんなになく、8冊まで出ていたのですが、気付いたら全部読んでしまっていましたにひひ




主人公の高校生が、妖怪?(というより幽霊みたいでしたが)たちとアパートで暮らす日常のお話なのですが、この本を読んでると人とのコミュニケーションってとても大切なんだなって思いました。




私もこのizumoden岡崎のスタッフとして、スタッフはもちろんの事、お客様とお仕事や趣味だったりと色々なお話をします。

人とコミュニケーションをとる事で、自分の知らなかった世界を知る事ができて視野が広がりますよね!

コミュニケーションって本当に素敵ですねラブラブ




人とのコミュニケーションもそうですし、本というものを通じて色々な事を知る事もできます。




みなさんも、新しい世界を知る事ができる本があったらぜひ教えてくださいべーっだ!

楽しくお話ししながら、みなさんで素敵な新しい世界を見つけれたらいいなと、改めて感じましたニコニコ




なんか、読書感想文?のようなブログになってしまいましたが、それではまた明日~音譜



izumoden岡崎のブログ

(o^-')b☆


音譜izumoden岡崎 音譜

TEL/(0564)51-1100

来店予約はこちらから

まずは資料請求という方はこちらから





この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t12959
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。