岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›   ›  いつの間にやら

いつの間にやら

2011年04月26日  
こんにちわface02ガーデンヒルズ岡崎 黒野です。

時間が経つのは早いもので、つい先日新年度がスタートしたと思いきや、もう一か月ですねface08いやぁ早い早い。

新社会人や新入生が入社・入学されて、桜が舞い、気がつけば大型連休間近!


そんな中、私は母親の友人のお茶会に招かれて行って来ました。
お茶会なんてガラではないのですが物は試しの気持ちで行って参りました。

躙り口から頭を垂れて入り、慣れない正座に苦しみましたが、美味しいお茶と和菓子を頂き満足でしたface01

『一期一会』 聞いたことある言葉ですが、本来茶席の言葉のようです。
この席での出会いは一生に一度かもしれない、その相手との出会いを大切に というざっくりとした意味を教えて頂きました。

私たちの仕事もお客様との出会いによって始まります。


より多くのお客様との出会いをこちらの予約フロントにてお待ちしております。






この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t1558
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。