岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  最新情報  ›  模擬挙式♡

模擬挙式♡

2014年10月29日   最新情報
こんにちはicon12



いつもizumoden岡崎のブログをご覧いただき



ありがとうございますちょき




昨日より、寒さもより一層増してきましたが




皆様はいかがお過ごしでしょうか?荒波




寒いのが苦手な私は




この冬が越せるか心配です…笑ガーン




さて、10/25(土)はハロウィンパーティーの他にも



イベントがございましたicon23









模擬挙式ですicon06
















izumoden岡崎自慢の



聖クローチェ教会にて



実際の結婚式のような体験をしていただく事ができましたface05




















中でもizmoden岡崎のキリスト教式では




ゴールドプレートに愛の印を刻んで頂くことができますicon14











これから、ご結婚をされる方には




イメージが膨らんで



よりご結婚式が楽しみになって頂けたかと思いますにんまり




izumoden岡崎の聖クローチェ教会は




いつでもご見学できますので




お近くに寄られた際は、是非お越し下さいませ音符




皆様のお越しをお待ちしておりますハート










最後にハロウィンパーティーの前に




見に来てくれたお子様たち天使











とってもかわいくて癒されましたチュッ




プランナー菅沼がお届けしましたもみじ





icon12izumoden岡崎icon12
電話(0564)51-1100
来店予約はこちらから
まずは資料請求という方はこちらから

icon12izumoden岡崎LINE@スタートicon12
友だち追加数




















この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t16662
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。