岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  nature(自然)  ›  夏の初め

夏の初め

2011年05月16日   nature(自然)
ブログマスター"nao"です。
ガーデンヒルズ岡崎に行ってきました。



R248沿いの街路樹は、新緑に萌えていました。



ちょうど半年前、昨年の11/15には



こんなんだったのですが、月日の経つのは早いものですね。

今どきのガーデンヒルズ岡崎は、その名の通り全館が初夏の装いを纏い始めています。



名も知らぬ、花とも言えないような可憐な花が密やかに息づいています。
木々のグリーンというものは、どうしてこうも私たちを和ませてくれるのでしょうか?



大理石に落ちて弾け飛ぶ水滴が瑞々しいですね。
ガーデンに棲み着いた雀たちも



気持ち良さそうに水浴びをしています。



噴水のガーゴイルもあんぐりと口を開けて見守っています(笑)。
その向こうに見えているのは、小手毬(コデマリ)でしょうか・・・



花壇の花たちも、今を盛りと咲き競っています。
そんな花には、



あ、虫の嫌いな方、スミマセン!m(_ _;)m
これは蜂ではありません。
ヒラタアブという虻の仲間でして・・・虻とは言っても血を吸ったりせずにこうやって花の蜜を吸いに来るかわいいヤツなんですが・・・



華やかに、そして密やかに、
ガーデンヒルズ岡崎の初夏の爽やかな大気が、皆さんをお待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t1854
この記事へのコメント
大人気激安トリーバーチオンライン公式通販サイト、トリーバーチのポーチ海外の正規代理店より直輸入することでトリーバーチ キーケースのオンラインショップです。100%品質保証、大幅値引きで提供する!ぜひお逃さなないでください!
Posted by トリーバーチのポーチ トリーバーチのポーチ トリーバーチのポーチ at 2014年07月11日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。