岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  最新情報  ›  デンパークで前撮りはいかがでしょうか♪

デンパークで前撮りはいかがでしょうか♪

2016年03月31日   最新情報



こんばんはミニハート



結婚式場izumoden岡崎です(*^^)v





本日は新しい前撮りの撮影場所の下見に



安城市のデンパークへ行って参りましたicon12icon12








お天気も良くて、とても気持ち良かったですナイス







外国に来た様な素敵な雰囲気でしたにんまりicon12



そして、とっってもお花が綺麗でしたミニハート









あんなところで撮ったら素敵な写真が撮れるかな・・・にんまりicon12



と、想像しながら見学して参りました(*^。^*)音楽






素敵なガーデンもありました音符











デンパークも恋人の聖地に認定されていますクラッカー



素敵なお写真が撮影できること間違いなしびっくりです(*^^)v



気になる方はizumoden岡崎までお気軽にご連絡くださいませクローバー




プランナー 柴田 ハチ





クリックしてチェック注目ミニハート

下下下

Instagram


icon12izumoden岡崎icon12
電話(0564)51-1100

友だち追加数





























Posted by izumoden 岡崎 at 18:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
Comments( 0 )TrackBack( 0 )

この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t20439
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。