岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  最新情報  ›  夏の結婚式!?

夏の結婚式!?

2017年03月30日   最新情報


izumoden岡崎のブログをご覧頂き

誠にありがとうございますface01


最近は寒い日も続きましたが、徐々に暖かい日も増え

段々と春を感じるようになってきました桜



ですがですが、3月25日に式を挙げられたYさん、Kさんの結婚式は夏満載icon01

夏が待ち遠しくなるような一日でしたので

本日はお二人の結婚式の様子をご紹介させて頂きます




共通でサーフィンが大好きな新郎新婦様サーフィン



受付も夏一色!!icon01



披露宴会場もビーチをイメージした涼しげなコーディネートでした




お色直しの入場では、
お二人のお仕事に縁の深い「コカ・コーラ」を持って入場

そのまま皆様のテーブルにコーラサービスをして回りました(・▽・)





ゲストの皆さまの祝福も温かく、
新郎新婦様もとっても楽しそうでしたicon06



そんなお二人は、現在ハワイへハネムーンに行っており

一足先に夏を満喫しておりますicon20


帰国されたら旅行の話を色々聞きたいな~と思っています。


お二人へ! 本当におめでとうございます

いつでも気軽に遊びに来て下さいね

ハーレーに乗った写真を見るのを楽しみにしています(笑)








izumoden岡崎icon12
(0564)51-1100

クリックしてチェック注目ミニハート

下下下

Instagram

icon12izumoden岡崎LINE@スタートicon12
友だち追加数







































Posted by izumoden 岡崎 at 18:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
Comments( 0 )TrackBack( 0 )

この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t21376
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。