岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  最新情報  ›  Hawaii☆★

Hawaii☆★

2017年04月08日   最新情報

皆様こんにちは(*^^)v

izumoden岡崎です♪

私ごとですが・・・実は昨年末に入籍致しまして、

先月末からハネムーンへ行って来ました(^O^)

行き先は・・・・

教会結婚式icon01 常夏の島 Hawaii  荒波icon06



滞在中は幸運にもずっとお天気!!


潜水艦に入ったり(ウミガメもサメも見れた!)


この~木なんの木♪でおなじみの木をみたり

(みなさんこの曲知ってますか?)


5泊7日を満喫してきました~face05


もちろんハネムーンの申込みはizumodenで☆★

皆さんご存知でしたか?

izumoden岡崎では

旅行も取り扱っているんですよ!!!

せっかくのハネムーンなら誰にも邪魔されずに

2人でのんびり~♪がいいですよね(*^_^*)

ツアーだとぎゅーっと予定が入りすぎてしまい、

買い物時間が十分に取れなかったり、

お手洗いに行きたいときに行けなかったり、

たくさん予定が詰まっていて満喫できるけど

デメリットも・・・icon10

izumodenのプランは新婚さん専用のプランだから

空港からホテルまでリムジンで送迎icon16

さらにホテルもオーシャンビューでパー

いつもの旅行よりハイグレードな旅行を(^O^)

毎週金曜日には打ち上げ花火もあがります炎icon12

私は部屋のベランダから・・・

こんなに近くで見たのは初めてicon14icon14

とっても楽しく素敵なハネムーンになりました(*^^)v



ハネムーンだけの相談もOKです☆

気になるぅ~という方はぜひご相談をicon22icon06




イカリプランナー島田icon20







Posted by izumoden 岡崎 at 16:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
Comments( 0 )TrackBack( 0 )

この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t21390
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。