岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  最新情報  ›  お客様レポート☆

お客様レポート☆

2017年04月21日   最新情報
こんにちは!
izumoden岡崎です。


今日は、先日結婚式を迎えられたお客様をご紹介致します!


Sさん♡Aさん






前日 飾り付けに割と悩んだウェルカムアイテム(^O^)












聖クローチェ教会での挙式の様子



リングボーイ入場☆




緊張が少しほぐれた新郎新婦退場の瞬間






ご列席の方こだわりのオリジナルケーキへ入刀☆



ファーストバイト
シャベルでの新婦の逆襲(゜o゜)笑






この日の為に一生懸命練習した
お二人のピアノ連弾







和装姿のお二人♡
美男美女カップル(*^_^*)





2着目のカラードレスに着替えて
キャンドルサービス




余興も盛りだくさんでしたね(^O^)








感動の記念品贈呈(T_T)




こんなにたくさんの方がお二人の祝福に来てくれました!



なんでも器用にそつなくこなす 新郎様
とにかく気遣いと愛情たっぷりの新婦様

打合せからとっても楽しく進めさせていただきました(^O^)

またぜひ遊びに来て下さいね~~(*^^)v


izumoden岡崎 プランナー 水本でした(^O^)






Posted by izumoden 岡崎 at 17:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
Comments( 0 )TrackBack( 0 )

この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t21413
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。