岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›   ›  台風一過

台風一過

2011年07月21日  
こんにちわicon01ガーデンヒルズ岡崎です。

久しぶりに台風らしい台風に遭ったような気がします。
生暖かい風に、湿気を帯びた空気、どんよりと重たい黒い雲・・・。私は田舎育ちなもので、自然の状況からいろんなことを判断したりしていました。

蜘蛛が軒下に巣を作ったり、ツバメが低く飛んでいたりすると雨が降る、他には季節と逆の気温(夏だったら、やけに涼しかったりすると)翌日雨になる!などなど。

ただ言葉の間違いをしてしまい「台風一過」を「台風一家」と思っており、今回来たのはお父さん台風、次に来るのはお母さん台風かな?と子供ながらにおバカな勘違いをしておりました。

嵐の後には必ず快晴icon01icon01icon01
ガーデンの噴水にも太陽が写って目がイタイです!

皆様の太陽にも負けない眩しい笑顔を是非ガーデンヒルズ岡崎で見せて頂きたく思いますface03

皆様のご来店お待ちしておりま~す!





この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t3142
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。