岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›   ›  どうしたものか。

どうしたものか。

2011年11月07日  
こんばんわface02ガーデンヒルズ岡崎です。

11月に入り、朝晩が冷え込むと思いきや昼間の暑さは何なんでしょう・・・face07
秋の紅葉シーズンのはずが山の木々はまだまだ緑色。急激な冷え込みが無いと木々も赤色にならないみたいですね。

話は変わって、最近テレビ番組で感銘を受けたことがありました。

東北の震災時、世界各国からの義援金、寄付金が贈られました。

その中で奇抜な衣装が印象的な某女性アーティストの言葉。
彼女も多大な援助をしており、それを取材したメディアに対して

メディア「何故ここまでの援助をされるんですか?」

女性アーティスト「やらない理由があるかしら?」

彼女曰く、無償の愛だから理由なんていらないとのこと。

心が震えました・・・face01
無償の愛は、奉仕の精神とはまた少し異なるのですが、こういった気持ちもとても大事なものだなと痛感させられた気がします。

こんな時だからこそ、ご結婚をされる皆様にはより一層の幸せをお届けできればと思っております。

書いてて少し恥ずかしいですが、少しでも優しい気持ちになれたらいいなと思います。






この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t4929
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。