岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  ウェディングレポート  ›  伊藤邦仁様・中泉佳子様(2009年9月12日挙式)

伊藤邦仁様・中泉佳子様(2009年9月12日挙式)

2009年09月23日   ウェディングレポート

P1020034.JPG
9月12日(土)、待ちに待った 邦仁さん佳子さん の結婚式当日を迎えました。当日まで天気予報の『雨マーク』は消える事はなかったのですが、挙式中は雨が降ることもなく、涼しく過ごし易い、まさに結婚式日和の一日でした。これもお二人の日ごろの行いのおかげでしょう…!!挙式の入場でドレス姿をお披露目したいという、お二人の希望で、今日はオープンカーではなく、リムジンでこっそり教会へ移動です♪♪ いってらっしゃ~い!



P1020035.JPG
間もなく挙式のお時間です!! 

「緊張する…。」と言いながらもとても晴れやかで、嬉しそうなお二人。
悩みぬいたタキシードとドレス、とてもお似合いです☆

この後の入場で二人の晴れ姿の初めて見たゲストの方々の幸せそうな笑顔と心の中での歓声は、言うまでもありませんね…



P1020037.JPG
新婦佳子さんのご職業は、保育士さん。
ということで、かわいいゲストの皆さんがたくさんお祝いしに来てくれました!
みんな佳子先生が大好きで、教会から出てくるのを今か今かと心待ちにしていました☆★☆



P1020039.JPG
会場入口には、素敵なウェルカムボードが。

左側のボードは、手作りプレゼントです。



P1020049.JPG
お色直しには紋付と色打掛を選んだお二人…。ご両親様に相談しながら決めたという佳子さんの色打掛。その姿を見るお父様の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした♪


テーブル挨拶では『花火のキャンドル』をチョイス。この夏、最後となるであろう花火に子供から大人まで、全員が一体になって楽しんでいました。

 



◆◇◆お客様からのメッセージ◆◇◆結婚式ではたくさんの方から祝福されて、とても幸せな1日でした。かわいいドレスを着て、教会を歩いた時、いろいろな思いがこみ上げてきて、泣いてしまいそうでした。友人からは、色打掛が大変好評でした。こんな素敵な1日を過ごせたのは、出雲殿のスタッフの方が心を込めて接して下さったおかげです。本当にありがとうございました。



◇◆◇スタッフからのメッセージ◇◆◇邦仁さん・佳子さんご結婚おめでとうございます!!心配していた雨の影響も全くなく、お二人の強運に驚かされました…。いつも暖かい言葉を掛けてくださるほんわか癒し系の佳子さんと、それを見守るクールなんだけど本当はとっても優しい邦仁さん。打合せでお会いする度にお二人の魅力にどんどん惹かれていきました♪♪1年2ヶ月本当に楽しかったです☆ありがとうございました。また、お会い出来る日を楽しみにしています!



Posted by izumoden 岡崎 at 11:00

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。