岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  ウェディングレポート  ›  山口直城様・加藤千代子様(2009年9月26日挙式)

山口直城様・加藤千代子様(2009年9月26日挙式)

2009年10月16日   ウェディングレポート

 

 P1020185.JPG
HAPPY WEDDING!!!

直城さん☆千代子さんの結婚式は、晴天の中での『オープンカークルージング』からスタート☆

たくさんの親族・友人に見送られとっても幸せそうなお二人♪
心待ちにしていた1日がスタート!!



P1020186.JPG

教会では、新婦千代子さんから幸せのおすそ分け『ブーケトス』を…。
千代子さんのお友達が見事キャッチ!!!

P1020192.JPG

ヘアチェンジを済ませたら、ゲストの待つ披露宴会場へ…。
後ろ姿もとても華やかな千代子さんのドレスは一目ぼれで決めた一着☆
モデルのように長身の直城さんも、白のタキシードをさらりと着こなしていました。



 

P1020195.JPG
◇◆◇新郎直城さんからのメッセージ◇◆◇
今日まで毎日大変だったけど、本日結婚式を迎えて最高の1日でした。皆様方には感謝の気持ちでいっぱいで、何度お礼を言っても足りません。緊張もいっぱいしたけどこんなに幸せな気持ちになれて、嬉しくてしょうがないです。 


◆◇◆新婦千代子さんからのメッセージ◆◇◆
今日まで色々と準備が大変だったけど、今日実際にこの日を迎えてみて大変だったことなんて全部飛んでいきました。ほんとに一生の素敵な思い出が出来ました。出雲殿のスタッフのみなさん本当にお世話になりました。この日を一生忘れません☆幸せになります♪♪



 P1020213.JPG


かわいい新婦千代子さんのイメージにピッタリのカクテルドレスは、新郎直城さんの一番のお気に入りだとか…。お衣裳合わせでもいつも仲の良いお二人の姿が印象的でした。


P1020214.JPG
THANKS!!

**スタッフからのメッセージ**
直城さん・千代子さん、ご結婚おめでとうございます☆笑顔あり、涙ありの、お二人らしさいっぱいの素敵な結婚式でしたね。ご両親様へのめいっぱいの感謝の気持ちも伝わっていたと思います。本当に温かい結婚式でした。今日まで頑張ったかいがありましたね!いつも優しくスタッフを気遣って下さるお二人の気持ちがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに…!!

 



Posted by izumoden 岡崎 at 17:06

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。