岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›   ›  私事ですが。

私事ですが。

2012年01月07日  
こんばんわface02
IZUMODEN岡崎です!!!

年が明けて早一週間。時が経つのは早いもんですねぇface01

さてさてタイトルにもありますが私事を書かせて頂きますフフフ
年末年始に実家に帰省しました。とは言ってもいつでも帰れる距離なのでさほど久しぶりの感じはしませんでしたが、祖父に会うのはずいぶん久しぶりでした。

そんな祖父は明治の生まれ。
そう!既に100歳を超えているんですface03

1月2日が誕生日で105歳を迎えました。
周囲からは「テレビの取材なんか来るんじゃない!?」と言われてます。

実は100歳超えたあたりで何社か出演していました。

人生の節目、本人いわく「何度訪れたか分からんが、記念日っちゅうもんはええもんじゃにんまり」との事

これから結婚を迎え、新しい「記念日」が出来上がりますicon06

100歳までとは言いませんが、末永くお二人で思い出せる記念日をこちらIZUMODEN岡崎で創って頂ければ幸いです。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t5690
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。