岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  設備・家具  ›  新年、明けまして

新年、明けまして

2011年01月02日   設備・家具
おめでとうございます。
Blogマスターのnaoです。旧iBlogから引き続き全体を見ていくことになります。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>

さて、2010年の最終日、12月31日のビッグ晦日は(ああ、ルー某かみたいだ)思いがけぬ雪が舞い散る年の瀬になりましたが、2011年の東海地方は穏やかに、しかしギュッと大気の凝縮を感じる冷え込みでスタートしました。

今年のiWeddingグループは、変革の年になりそうです。
手始めに、昨年末にオープンしました岡崎の新しいバンケットホール「パークアヴェニュー」をご紹介したいと思います。

このパークアヴェニュー、すでに第一期工事を終えて「サラウンドプロジェクター」が大好評の会場なのですが、今度のは第二期工事で完成形ともいえる姿を現すこととなりました。



ガーデンヒルズ岡崎で2番目を誇る広さに拡大されたホール内部は、イニシャル当時のニューヨークモダンスタイルですが、そのビジュアルにさらに磨きをかけることとなりました。
ポイントは照明です。
天井からはアールデコスタイルを基本とする造形の布製シェードのペンダントがランダムに下がり、そこにリング状のフレームが加わっています。

これが今回新登場の「アダプタライト」システムです。



この「アダプタライト」により、会場内の全てのゲストに常に最適な照度と色温度の照明を提供できることになりました。
光源はもちろん今後の主流になるLEDで、2系統の調光システムを備えているのが特徴です。


今後はこの会場以外にも、またiWeddingグループの他の店舗にも拡大採用されていく予定がありますので、どうぞご期待ください。


Posted by izumoden 岡崎 at 01:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
Comments( 0 )TrackBack( 0 )

この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t786
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。