岡崎の結婚式場 izumoden 岡崎(出雲殿) スタッフブログ  ›  ウェディングレポート  ›  吉見洋様・山田直枝様(2010年8月8日)

吉見洋様・山田直枝様(2010年8月8日)

2011年04月03日   ウェディングレポート
☆2010年8月8日☆

洋様・直枝様のご結婚式

お二人は日本伝統の神殿式で

永遠の愛を誓いました








ウエルカムボードは直枝さんのご友人の

手作り!

和で統一されたウエルカムグッズ

本当に素敵です!






                





リングピローは直枝さんの手作り☆

とても品のあるきれいなリングピローでした!













色打掛のご入場はなんと!人力車です!!

車夫は洋さんのご友人の方がされました♪♪

和にこだわったお二人ならではの

ゲストへのサプライズ演出です☆











和装からタキシード・カクテルドレスへ

お色直しされてキャンドルサービスでの

ご入場です☆★

直枝さんこだわりのカクテルドレス

本当にお似合いです!







        
◇洋様より◇

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。

この日の事は一生忘れず、笑顔の絶えない家庭にして

いきたいと思います。



◇直枝様より◇

終わってまず一言・・・すっごく良かったです。

まだまだだと思っていた結婚式もあっと言う間に来てしまい今日と言う日を迎えました。

式までの準備もすごく楽しくて、たくさんの人に祝福された今日は本当に幸せの1日

でした。この幸せを継続し、これからの人生、2人で歩んでいきたいと思います。

担当の方をはじめ出雲殿の皆様本当にお世話になりました。

ありがとうございました。絶対に幸せになります!!



◆スタッフより◆

洋さん・直枝さんご結婚誠におめでとうございます!!

お二人の幸せな姿を見て、私もとても幸せな気持ちになれました。

打合せはとても楽しくて、お二人のご来館をいつも心待ちにしておりました。

お二人のような素敵な結婚が出来れば・・・と憧れてもいました(^^)

お二人にお会いする機会が減ると思うととても寂しいですが、お二人で

幸せな家庭を築いて下さいね☆★

ガーデンヒルズ岡崎の近くへお越しの際には是非遊びに来て下さい!!

この記事へのトラックバックURL

http://okazaki.blog.i-wedding.jp/t89
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

岡崎の結婚式場 「izumoden 岡崎」(出雲殿)のスタッフブログ。ブライダルフェアやウェディングレポートなど、izumoden 岡崎から結婚式に関する情報に関して綴っていきます。